猛虎道場


第2試合 : 04,04,15 対広島
猛虎道場、いよいよ本格的にプレイボールです!

かなり時間がたっておりますが、私にとっての04年開幕戦は
04/15 対広島戦と成りました!
↑のほうの表題のスコアボードはそのときの試合開始前、
スタメン発表時のもの、
オーロラビジョンに映し出されているは、
猛虎の選手会長!我等がモナー『今岡』選手です!


まあ結果は皆さんご存知のとうり先発、藪、好投するも
打線の援護なく完封負け(だったと思う)!

燃える男!藪の大炎上ショーを期待していた私にとって
残念?な結果になりましたが、
今年の藪、いったいどないしたんやぁ?
5/16現在防御率1位!!!得意?の大炎上はいまだ無し!
ホンマに今年成績上げてメジャー移籍をめざしとるんかぁ?
そんな身の程知らずのこと、考えとるからチームメートに嫌われて、
ぜんぜん点とってくれへんねんでぇ!

メジャー断念した下柳なんか、あんだけ点とられても、負けがつかへんのに(苦笑)

試合はこんなんやは、席はおとなしいお客が多い
内野イエローシートだわで、
普段トイレ&タバコ休憩以外では、あまりうろちょろしない
のですが、この日はちょっとうろついてしまいました。



これが甲子園名物、日本一うまいとの誉れ高いカレーだぁ!!!
発砲スチロール容器に盛られてますので
スタンドへの持ち込みもOKです!!!

腹も満たされたところでバックネット裏方面まで行ってみると、
おお!居ました!!!入り口付近で馬鹿騒ぎしているご同輩が!
ランナー3塁ででバッターはアリアス!この日一番の盛り上がり!

『はぁ〜るかぁ母ぉ国ぅ〜!大地ぃ〜で、はぐくんだぁ〜!
そのパワ〜いまぶつぅけろぉ〜!メ〜シアFROM USA!!!ジョージ!ジョージ!!!』

しか〜し!ジョージあえなく凡退!

ふぅ〜...こんな日もあるかぁ...



次の試合
前の試合
正門へ戻る