タイトルイメージ 本文へジャンプ
小田高校野球部OB会のサイトです。 現役選手の活躍やOB会の活動を報告いたします。     

 OB会発足
この度、野球部創部35周年を迎えてOB会を再発足致しました。
全国各地でご活躍されているOBの方々へOB会の活動や現役選手の活躍等をご報告していきたいと思います。

長い歴史の中でユニホームのデザインも変わり、現在の野球部のユニフォームがこちら(右写真)のようになっております。

このユニフォームを着た後輩たちが、甲子園のグランドで活躍することを願い、応援して行きたいと思います。

 OB会会長挨拶
OB会再発足をし、HPを立ち上げる事となりました。
母校野球部の現状発信を行います。
後輩の熱い活躍 ゛この一球゛ に賭ける想いなどを発信出来れば・・・と考えています。
OBである我々も青春の時代を想い出し、後輩に ゛夢゛ を託したいと考えています。
又、いろいろな情報提供、OB会の活動にご協力の程よろしくお願い致します。                                                              OB会会長  西 正文