− 予告編 −



 冬休み。おれは苺鈴や偉といっしょに、香港に戻っていた。

 でも、姉上達はかまいにくるし、落ち着いて修行も出来やしない。

 休み前に≪火(ファイアリー)≫や≪矢(アロー)≫を捕獲されて

 もう、魔力ではアイツに追い越されているっていうのに…。

 今日は今日で、苺鈴に買い物につきあわされるし。


 ……おい!なんで、おまえが香港(ここ)にいるんだ!?


 誰のことかって?

 選定者・ケルベロスが選んだ、クロウカードの主候補。

 魔法札捕獲者(カードキャプター)・木之本桜。


 おれの、ライバルだ。



      「香港恋歌」



 ……だから、アイツは危なっかしくて、ほうっておけないんだよ!



                                        − 本編 −


 ≪TextTop≫       ≪Top≫ 

***************************************

 予告編Part2。
 「劇場版(1)」を、主に小狼君側の視点から書いたお話です。
 さくらちゃん側の視点が欠けているため、「劇場版(1)」を御覧になったことのない方には
 かなり不親切な作りとなっております。
 ご了承の上、お気が向かれましたならお付き合いくださいませ。
 …長いですので…。(汗)

 (初出01.5〜8 「友枝小学校へようこそ!」様は、既に閉鎖しておられます。)