「邯 鄲」について



本文をお読みいただく前に、以下の5つの項目についてご確認ください。


1.魔人様が大好きだ。

2.吾代さん、あかねちゃん、アヤさん、早坂兄弟、ヒグチ君が大好きだ。

3.犯人が裁かれないのはけしからん。

4.例え犯人であっても、人が死ぬのは嫌だ。

5.心は狭い方だ。


      5つのうち1項目でも「その通り!!」と思われた方は、

     このTextを読んで不快を感じる可能性があります。

(「これだけじゃサッパリわからん!」と思われた方は、以下の7行を反転させて
 ください。ただし、本文のネタバレを含みます


このテキストは
『もしも、ネウロが地上に現れなかったら、どうなったか?』
という脳内シミュレ−ションです。語り手は竹田敬太郎です。
弥子ちゃんのお父さんを殺した犯人はわからないまま、原作を参考にした
事件が発生します。
解決する事件もあれば解決しない事件もあり、原作では(現時点では)
死なない筈の人物が死んでしまう場合もあります。


「それはちょっと〜。(汗)」
…と思われましたなら、お時間を無駄になさらぬよう、このままお戻りください。

「読んでみてもいい」
…と思われる方は、↓のアドレスをご確認ください。

                                      管理人・上緒 愛

「邯鄲」のアドレスは下記のとおりです。
大人の常識と自己責任でお楽しみくださいませ。


■ttp://hccweb6.bai.ne.jp/~ncc22701/neu-text-24-rosei.html
(■を半角のhに)


TextTop≫       ≪Top