ねぇ、みんな




     「……ねぇ、みんな…。
      私……、どうしたらいい……?」



いつも、自分で 決めてきた

この国を出ることも

見えない敵と戦うことも

誰を 何を犠牲にしても けっして死なないことも



だけど、今

私は 私の居場所を


一つに 決めることが 出来ない

一つに 決めたく ない



何も 離したくない

誰も 失いたくない



国も 民も

夢も 仲間も



どちらを選んでも きっと苦しい

カラダが ココロが

千切れるように痛むだろう



それが わかっていて なぜ

どうして 泣くために 選ばなくてはいけないの



だから どうか

私に 選ばせないで




ねぇ、お願い


『10億ベリ−のカタよv』


と言って


『今度はオマエが、おれ達の夢を見届ける番だろ?』


と言って



…ねぇ、この目で見たいの


海賊王が手に入れる“ひとつなぎの大秘宝(ワンピ−ス)”


三刀流の剣士が世界一になる瞬間


書き上げられた世界地図


巨人の国で鼻高々な海の戦士


七色の魚が泳ぐオ−ルブル−


万能薬になった素敵なドクタ−



その時、そこに 居たい

いっしょに 笑いたい




     「その時は…歓迎するわ!!海賊だけどね……!!」


     「君は一国の王女だから、これがおれ達の精一杯の勧誘だ」


     「来いよビビ!!絶対来い、今来い!!」


     「やめろって、ビビが決める事なんだ!!」


     「ビビ……」


     「行くぞ」




だから ねぇ お願い

このカラダも 連れていって

憧れだけは とうに 海の上に居るのだから




     「…ねぇ、カル−…。……あなたは…どうしたい?」




お願い 私に 決めさせないで


……だって、答えは 最初から 出ているの




        『ホラ、来なさいよ!』



  だけど、ねぇ

  もう少しだけ 迷わせて

  この夜が 明けるまでは



        『おいでよ、ビビちゃんvv』




              私は




        『キャプテ〜ン・ウソップ様について来いって!!』



    夢を 見させて

    海の 冒険の

    アナタ達と共にある、私の



        『ビビ!カル−!!』




              わたしは




        『グズグズしてんじゃねぇよ』




      もう  二度と  見ることは  出来ないのだから




        『うるせェ!!!いこう!!!!』




              ワタシハ




     「お別れを!!!言いに来たの!!!」




  ねぇ


   ナミさん

    サンジさん

     ウソップさん




     「…私は、ここに残るけど……!!!」




       トニ−君

        Mr.ブシド−

         ルフィさん




     「いつか また 会えたら!!!」




           …ねぇ、みんな…!!




              お願い




               私を




     「もう一度、仲間と呼んでくれますか!!!?」





            忘れないで…!!!







               蒼い空



               青い海




          その狭間に揺れる6つの“×”印





             その光景を 私は




           生涯、忘れることはなかった。




                                   − 終 −



TextTop≫       ≪Top

***************************************

 初出02.11 「しあわせぱんち!」様と「恋はハリケ−ン」様共催
 「とうとうあにめもビビ姫さよなら企画 」(02.10.27-11.30)

 「しあわせぱんち!」様は06.11.30に閉鎖されました。