「link」について


本文をお読みいただく前に、以下の5つの項目についてご確認ください。


1.ビビちゃんが、例えどんな形でも人に悪意を持つなんて、とんでもない!!

2.ロビンさんが仲間になって随分経つのに、いつまでもアラバスタでの件に
  こだわり続けるのはどうかな〜と思っている。

3.ビビちゃんとロビンさんが歩み寄るなんて、絶対にあり得ない。

4.イタイ話は嫌だ。

5.コミックス派なので、ネタバレは読まない主義だ。
  ※ コミックス第45巻発売により、解除します。


      5つのうち1項目でも「その通り!!」と思われた方は、

     このTextを読んで不快を感じる可能性があります。


「それはちょっと〜。(汗)」
…と思われましたなら、お時間を無駄になさらぬよう、このままお戻りください。

「読んでみてもいい」
…と思われる方は、下のタイトルより先にお進みください。

なお、このTextは単発読み切りで、他のTextとの関連はありません。

                                     管理人・上緒 愛
link

TextTop≫       ≪Top