− 予告編 −



 わたし、木之本 桜!

 ≪無≫のカードさんが現れて、中止になっちゃった≪なでしこ祭≫での劇、

 もう一度やりなおせることになったの。

 イギリスからエリオル君も来てくれたし、とっても楽しみ♪

 小狼くん、またいっしょに頑張ろうね!!


 …でも、あの劇のお姫様と王子様は幸せになれないの。

 そんなの、悲しいな…



      「再演版・悲しい恋」



 ほえ?そういえば奈緒子ちゃん、≪魔法の石≫ってどうなったんだっけ??


                                        − 本編 −


 ≪TextTop≫       ≪Top≫ 

***************************************

 …というわけで、劇場版風に予告編など。
 おそらく、タイトルからご想像される“そのまんま”の内容です。
 ふざけたお笑いが嫌いな方は、ご注意ください。

 (初出01.2〜3 「友枝小学校へようこそ!」様は、既に閉鎖しておられます。)